2/24 (日)~2/27(水)の猥褻痴療カルテ
■2/24(日)
肉便器懇願痴療
M性感痴療クランケH
クランケの口をぐいと掴むと、「ワインのようにちゃんと舌で味わって呑むのよ!」
口の中いっぱいに聖水があふれ、嗚咽しながらクランケは喉に聖水を受け入れていった。
………あぁ僕を便器にして下さい!!!!
便器になりたいと懇願すらする変態に成り下がってしったのね。
うふふふ♡
ご予約有難うございました。カルテはお手柔らかにとの事でしたので、こんな感じにしました。またのご来院を心よりお待ちしております。
■2/24(日)
秘密痴療
本格M痴療クランケK
九州のお土産の明太子美味しく頂きました。カルテはいつも通り非公開にしておきますね。ご指名、ご予約有難うございました。またのご来院を心よりお待ちしております。
■2/27(水)
腸内痙攣黒棒痴療
M性感痴療クランケW
「くあっ♡ はっ♡ ん……ふぅうぅ……♡」
挿入まで、指で優しく撫で続ける肉襞の感触がたまらなかった。 そして何よりクランケの一番恥ずかしい穴貫いたという興奮が脳内に襲いかかっている。それだけで軽く果ててしまいそうな程に甘美な快感。
クランケは感じてはいけない秘部の場所でその堅いの存在を確かめてしまっている。充足感にも似たような奇妙な気持ちがふつふつと湧き上がってきて止まらない。 もっとたくさん、肉棒(ペニスバンド)を腸内で感じていたい。 頭がどうにかなってしまいそうなほどに気持ちがいい肛門はクランケを壊すほど絶対的な快楽へ導く。
徐々に徐々に、穿たれる快感も慣れてゆく。腸内から肉ヒダ通じて脳髄を打たれたような感覚が心地よい。満たされてはいけない所を満たされてしまったという背徳感にも似た興奮が麻薬のように頭の中に広がりクランケは勝手に蕩けている。
淫棒によって高められていた性感は一気に限界を迎えた。 脳内で弾けた快感がクランケから人の言葉を奪い取る。 男とは思えない獣の甘く厭らしい声と共に全身の筋肉が硬直し、全身が絶頂の波で痺れ始める。菊門が何度も何度も収縮と緩和を繰り返し、肉棒(ペニスバンド)に食らいついて離さない。 身体を焼き焦がす快楽の渦に翻弄されながら、クランケは肛門で、脳内で何度も何度も絶頂に達した。
うふふふ♡
また、名古屋で仕事になりそうだとの事で嬉しかったです。ご予約、ご指名有難うございました。またのご来院を心よりお待ちしております。
■2/27(水)
淫獄鞭打ち痴療
本格M痴療クランケN
プライドや世間体と本能や欲望の葛藤する日々から解き放て。他人には言えない願望、理性で押さえ付けている欲求と本能、自分ですら認識していなかった隠された被虐性癖。他人には見せられない本当のお前を私が教えてやろう。
いつものように大量のワイン浣腸で数分で酔いが回るお前。
ピシーッン!パッシィーン!!パァァァァン!
革の鞭が、容赦なく肉体に鞭打つ。太腿と尻に、無残な鞭痕がニ本三本と刻みつけられていく。 ヒールの靴底でペニスを踏みつけながら………
「お前には必要無いだろ!!こんな劣化したチンポなんて!!」
蛇のような鞭を握ると、後方にゆっくり鞭をなびかせて、ゆっくりと力を入れて鞭を振った。
ヒュゥゥン!パッシィィィィーン!!遠心力をきかせて勢いをつけた長鞭が、ペニスの先端に裂くような痛みを与えた。
男性器の絶頂なんてお前には必要が無い。被虐の快感が圧倒的すぎて、逆らうことはもはや不可能だ。
「被虐の快楽の泥沼に沈みな!!マゾ野郎!!!」
うふふふ♡

チンポに鞭の刻印が………w記念撮影したけど殆どモザイク処理。
鞭の痕よりビンタの痕の方が強く刻まれた様子で奥様への言い訳が笑えました。旦那がドマゾに進化したなんて思ってもみないでしょうね。
ご指名、ご予約有難うございました。またのご来院を心よりお待ちしております。
痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります。
↓ ↓応援クリック↓ ↓
■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑
■GW診察予定日■
26日(金)お休み
27日(土)18:00~24:00
28日(日)18:00~24:00
29日(月)クリニックお休み
30日(火)18:00~24:00
5/1日(水)18:00~24:00
2日(木)18:00~24:00
3日(金)お休み
4日(土)18:00~24:00
5日(日)18:00~24:00
6日(月)クリニック定休日
エロスで卑猥なM男性専門診察致します。
seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-
- 関連記事
-
- 令和初カルテ更新2/28(木)~3/3(日)の猥褻痴療カルテ
- 2/24 (日)~2/27(水)の猥褻痴療カルテ
- 2/20(水)~2/23(土)の猥褻痴療カルテ